ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 354. 匿名 2026/05/16(土) 21:24:03 

    >>307
    そうは言うけどやっぱ馬鹿に見えたよ
    東北人って変なとこ住んでるなって
    リアス式海岸を見て違和感なかったのかな
    人が少ないってことは定期的に村ごと壊滅してんだよ
    人がいないとこって怖いとこなんだよ


    そういうの直感でわからない人、放射能に汚染されてもまだ逃げない知能が足りない
    どうしようもない血筋っているんだよ
    定期的に遺伝子のお掃除はしてくれるけどそれでも増やすからどうしようもない

    +3

    -50

関連キーワード