ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 345. 匿名 2026/05/16(土) 21:14:20 

    >>46
    まあ、そこは人それぞれじゃない?
    45歳にもなって体重に拘る人、ファッションに拘る人、趣味に拘る人もいるわけで
    色々いていいでしょ
    私的には45歳にもなってママ友がーママ友がーと友達付き合いに悩むのに驚くけど、あぁこういう人もいるんだなと思うだけ

    +24

    -0

関連キーワード