ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 344. 匿名 2026/05/16(土) 21:11:46 

    >>3
    昔のことを今の価値観をで語る若い子が多いからかなー
    なんで我慢してるの?とかなんでこうしなかったの?とか

    AKIRAのアニメを見て今のアニメはこんなの沢山あるじゃん、て言ってる人
    時間という概念を知らないのか?と思ってしまう

    +83

    -0

関連キーワード