ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 338. 匿名 2026/05/16(土) 21:06:27 

    >>89
    大学時代はなんとかキラキラ側に行きたくて価値観が合わないけどキラキラしてる子達と合コンしたり毎日遊び歩いていたけど、正直疲れたししんどかった記憶しかない。

    結局大学三年あたりから趣味を極めはじめて大学の外で出会った話が合う子達と地味に過ごしたけど、充実していてすっごく楽しかった。
    今はその趣味を仕事にしてキラキラとは無縁の生活をしているけど楽しくて心地よい。

    +51

    -0

関連キーワード