ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 335. 匿名 2026/05/16(土) 21:01:18 

    >>19
    30代前半の頃、すごく自分がいい方向に変わっていってこのまま成長していくと思ってたんだよ
    38くらいから右肩下がりに昔の自分に戻っていってて、人って簡単に変われないんだと悟った

    +49

    -0

関連キーワード