ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 33. 匿名 2026/05/16(土) 17:16:34 

    やっぱり、恵まれてる環境は最強よ
    (私は茨の道ですが、努力も必要だけどチャンスに恵まれると最強)

    +198

    -3

  • 75. 匿名 2026/05/16(土) 17:24:46 

    >>33
    恵まれてること=幸せではない。
    でも恵まれてるいる現状は事実である。
    最近響いたことば。日本で衣食住困らなけば恵まれてはいるんだよね。

    +53

    -2

  • 208. 匿名 2026/05/16(土) 18:10:06 

    >>33
    イージー

    +6

    -0

関連キーワード