-
33. 匿名 2026/05/16(土) 17:16:34
やっぱり、恵まれてる環境は最強よ
(私は茨の道ですが、努力も必要だけどチャンスに恵まれると最強)+198
-3
-
75. 匿名 2026/05/16(土) 17:24:46
>>33
恵まれてること=幸せではない。
でも恵まれてるいる現状は事実である。
最近響いたことば。日本で衣食住困らなけば恵まれてはいるんだよね。+53
-2
-
208. 匿名 2026/05/16(土) 18:10:06
>>33
イージー+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する