ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 321. 匿名 2026/05/16(土) 20:21:03 

    新入社員が同期と飲み会、◯◯先輩カッコいい、とか話してるの聞いて、あー、もうとっくに自分はそういう時間を超えて違う世界で生きてるなぁって感じる。

    +19

    -0

関連キーワード