ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 316. 匿名 2026/05/16(土) 20:08:07 

    顔顔顔、男は見た目!って常に男の見た目のことばかり話していたクラスメイトと久しぶりにランチを一緒にとったんだけど

    やっぱり顔顔顔、男は見た目!って話ていて
    最近まで顔だけの男と一緒にいたらしいけど
    歳とってきたから捨てて
    若すぎな子をナンパしてママ活みたいに会ってるってウットリと話していた
    人の価値観って簡単には変わらないんだなぁって実感した

    +17

    -0

関連キーワード