ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 314. 匿名 2026/05/16(土) 20:07:03 

    >>255
    あると思うよ
    私は離婚(苗字変えてないから職場では公言してない)
    旦那さんいて羨ましいって思ってた同僚は旦那さん精神病で入退院繰り返すようになって数年経った
    親戚に自死した人、事故で亡くなった人、癌で40代で亡くなった人もいる
    子どもの学校には後天的に障がいを負った子もいる
    家族以外にはわざわざ自分から言わないから分かんないと思う

    +49

    -1

関連キーワード