-
297. 匿名 2026/05/16(土) 19:40:40
>>45
私も思います。今年47歳。もう辞めてしまったけど一緒に働いていた若い男性がネイルしたり化粧したりしてて最初ビックリしたんですが20代30代の同僚は自然に受け入れてて多様性の時代だなぁと思うようになりました。その男性は中性的な感じで私は最初ジェンダーレスの子だと思ったら普通の男性でした。昭和の頃だと中性的な子はイジメの対象になっていたので時代が変わって良かったなと思いました。+64
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する