ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 292. 匿名 2026/05/16(土) 19:36:36 

    >>19
    そうなんだよね
    相手を変えるのは無理で、自分変えるのも難しい
    先月くらいに読んだやつにあったけど、物理的にどうにか変えるのが楽だと見た
    会社を辞めて転職する、引っ越す、この辺は家族の都合などで大変だけど
    髪を切る、服装のテイストを変える、食べる物を変えるとか出来る範囲で何かを変えると心も変化するらしい
    私はプライベートで嫌な事あり病んだけど異動願い出して先月から違う支所で仕事して、通勤路もメンバーも変わり、プライベートの問題も徐々に解決の方向になった

    +62

    -0

関連キーワード