ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 288. 匿名 2026/05/16(土) 19:28:20 

    >>255
    思っている以上に、表に出さないだけで苦労や心痛を抱えて生きてる人多いと思うよ 人に言うと相手まで暗い気持ちにさせるのを避けたいが為に口に出さないだけ
    安易に嗤ったり貶したり絶対しないようにしてる!自分がいつかそう言う立場になった時ものすごく後悔すると思う

    +58

    -1

関連キーワード