ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 280. 匿名 2026/05/16(土) 19:19:13 

    >>9
    なんで私ばっかり不幸なの?
    世の中不公平すぎる
    って言う人
    今までの人生の積み重ねだったり努力したかどうかの結果が出てるだけだと思う
    「もうちょっと頑張ってみたら?」
    って言ったら
    「ガル子に頑張ってないって言われた」
    って
    頑張ってないとは言ってない
    そういうとこなんだよな

    +33

    -6

関連キーワード