ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 278. 匿名 2026/05/16(土) 19:16:44 

    >>255
    私はあるよ。数年スパンで家族を次々と亡くした。両親ももう亡くなったから、同年代の友達に寂しさや悩みを相談出来なかったな。介護や葬儀の話題は早すぎるし、周りと日常での温度差も辛かった。

    +32

    -0

関連キーワード