ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 277. 匿名 2026/05/16(土) 19:16:43 

    >>9
    40代になって資格取得をきっかけに勉強の楽しさ新しい知識を得る面白さに目覚めて学生時代もっと勉強しとけば良かったと後悔しかない
    仕事したくない勉強だけしていたい
    あんな良い環境なかったのに

    +46

    -0

関連キーワード