ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 262. 匿名 2026/05/16(土) 18:56:16 

    >>235
    あなたが若かったら仕方ないけど、子供の立場でしか人を見れないのなら視野が狭すぎる

    +7

    -13

  • 289. 匿名 2026/05/16(土) 19:28:47 

    >>262
    さすが加害者を守る。日本人らしい考えですね。

    +11

    -5

  • 435. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:43 

    >>262

    でも母親は自立して与える側の人間だから、辛くても強くなきゃダメだよ
    母親にもなって「責めないで」って自分の保身を考えてるようじゃ、そもそも精神的に成熟してないから産むなって話だよ

    +15

    -2

関連キーワード