ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 261. 匿名 2026/05/16(土) 18:55:39 

    >>100
    わかるわ。
    私も義理母と同居して子供のPTAにスポ少、部活の役員を何年も引き受けて愛犬の世話に保護ネコの世話、介護の仕事と自分は後回しだったから自分を大事にしたい。

    +27

    -1

関連キーワード