ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 258. 匿名 2026/05/16(土) 18:50:18 

    >>10
    本当にそうだよ。
    私は訪問介護の仕事していたけど、都内の大きな家に住んでいる方でも家族離散してたり難病のお子様がいたりしてた。
    側から見ると分からないよね。
    普通に生きるのって大変だなぁとつくづく感じたよ。

    +173

    -0

関連キーワード