ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 253. 匿名 2026/05/16(土) 18:41:58 

    >>170
    仕事に対する向き合い方とかけじめのつけ方とかがいい加減なひとに対しては、周りのひとたちって顔では穏やかに対応していても心は冷ややかなひとたち多いよね

    +42

    -1

関連キーワード