ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 252. 匿名 2026/05/16(土) 18:41:28 

    >>245
    横だし全然関係ないけど磯野貴理どうしてブスブス言われてたんだろう

    子供の頃から不思議で親に美人だよね?って聞いた
    母か本当にブスの人にブスって言ったら角が立つからって
    でもテレビ、本当にブスの人にもブスって言ってると思ったけどそれを言ったら「ブスと思うその心がブス」って怒られると思ったから黙ってた

    +22

    -0

関連キーワード