ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 239. 匿名 2026/05/16(土) 18:31:37 

    転職はマイナスイメージだけど色んな人と接して色んな話聞けるから面白い。転職だから給料はリセットされて安いけど人として成長出来る。氷河期世代です。

    +18

    -0

関連キーワード