ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 236. 匿名 2026/05/16(土) 18:29:37 

    >>170

    意外と見てるよね
    あと人って真面目にやってる人が割をくうこと好きじゃないよね
    だから全く親しくない人でもフォローしたり庇ったりする
    反対に真面目な人を馬鹿にして搾取しようって人もいるけどそれを良しとしない人に阻まれてる

    中学時代が一番まじめな人を馬鹿にして搾取しても構わないって雰囲気だった気がする

    まだ人間になる途中で幼稚だったんだなーって思う

    +61

    -3

関連キーワード