ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 233. 匿名 2026/05/16(土) 18:28:40 

    若い頃は実家近くに住んでいるママ友が羨ましかったけどもれなく介護生活に突入していて大変だなぁと思う。
    若い頃になるべく親に世話にならないほうが、いざというとき断りやすい。

    +11

    -0

関連キーワード