ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 232. 匿名 2026/05/16(土) 18:28:00 

    >>128
    逃げてもいいよ
    って言うけど、誰も逃げた先の人生の責任取ってくれないもんね。親である私だって順番からすれば先にこの世から居なくなる。結局は自分自身でなんとかしなきゃいけないんだよね……

    +78

    -1

関連キーワード