-
230. 匿名 2026/05/16(土) 18:27:51
>>157
よこ
そう。大学生はサルとかいう下品なこという人いるけど、まさに適齢期なんだよね。若い頃のオールや残業に使われる体力は、本来子育ての夜泣きに耐えるための力だし。
+48
-2
-
331. 匿名 2026/05/16(土) 20:49:08
>>230
なんかそれめちゃくちゃ腑に落ちる!+20
-0
-
826. 匿名 2026/05/18(月) 21:53:01
>>230
大学生同士で結婚してもいいような世の中になればいい。
男性で新卒時パパでも、世間が、よくやった!人生計画が周到!と褒め、
女性で在学中妊娠しても、1年くらい産休とって、卒業して、新卒ママでも、
世間が、よくやった!少子化防止に貢献した!と褒める。
男女ともに年取って産むよりいいと思う。
ちょうど戦争中に沢山産んだ人が賞状もらってたみたいに。
自治体や国が褒める。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する