-
224. 匿名 2026/05/16(土) 18:21:43
>>1
日本の衰退っぷりといまだに根強い男尊女卑かな。共働き推奨するなら女の給料も男と同等にしろって。女の給料は一般的に男より低くく設定してるくせに家事や育児まで押しつけって女の負担増えてんじゃん。
だったら専業の方がいいわ。+82
-1
-
379. 匿名 2026/05/16(土) 22:03:12
>>224
今、そんな会社ないよ
どこのど田舎なお勤めよ+0
-10
-
754. 匿名 2026/05/17(日) 16:28:51
>>224
中国は、朝ごはんから外食で済ますらしいから、
割り切って三食外食で家事育児はナニーさんがやるようにすれば、
共働き率が上がるかも。
SNSで今日は手作りのすごい夕飯作ったとか弁当作ったとかが
もてはやされてるけど、その反対を行く。
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する