ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 216. 匿名 2026/05/16(土) 18:14:17 

    >>2
    お金あると親族にあてにされたり、色々面倒だよ
    普通よりちょい上ぐらいの年収が一番幸福度高いんじゃない?1500万とか

    +61

    -2

  • 433. 匿名 2026/05/17(日) 00:23:43 

    >>216
    その辺りの年収からもっと金額上がっても幸福度はほぼ横ばいって調査結果出てた

    +10

    -1

関連キーワード