ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 211. 匿名 2026/05/16(土) 18:12:25 

    >>9
    ゆる私立勤めだけど、私も人のこと言えないけど、お前は勉強しとけよ後悔するぞって言いたい子たくさんいるわ
    言わないけどさ
    取り柄がない人ほど、勉強が唯一の平等な逆転手段なんだよね。
    DQNでもようキャで女にモテてりゃ別にいいのよ
    バカとブ⚪︎は東大へ。これが真理だわ

    +133

    -6

関連キーワード