-
200. 匿名 2026/05/16(土) 18:07:48
生物学部に人間の寿命は40歳というのを読んだ。医療や環境が整い長寿になったが、40歳以上は人生のオマケ期間と。全然オマケじゃないよね、老と戦い65迄働き、ババアと蔑まられ、落ちゆく体力、シワ、ヨボヨボでピークを過ぎてからが長すぎる過酷さと、死ねない苦悩。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
200. 匿名 2026/05/16(土) 18:07:48
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する