ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 193. 匿名 2026/05/16(土) 18:04:47 

    どうせいつかはタヒぬんだし、だったらやりたいことをやるのが1番だな。
    と47歳にして思ってる。
    家族の犠牲になる必要もないし、見捨てることが出来ないなら、線引きをするのがベスト。
    犠牲の上に成り立つ幸せは、偽物だと思ってる(個人的にね)。
    自分の幸せは、自分で見つけるしかないんだよなぁ。と思った。

    +50

    -2

関連キーワード