-
193. 匿名 2026/05/16(土) 18:04:47
どうせいつかはタヒぬんだし、だったらやりたいことをやるのが1番だな。
と47歳にして思ってる。
家族の犠牲になる必要もないし、見捨てることが出来ないなら、線引きをするのがベスト。
犠牲の上に成り立つ幸せは、偽物だと思ってる(個人的にね)。
自分の幸せは、自分で見つけるしかないんだよなぁ。と思った。
+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
193. 匿名 2026/05/16(土) 18:04:47
+50
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する