ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 187. 匿名 2026/05/16(土) 17:58:42 

    なんだかんだで理想の生活になってる
    それまで我慢や辛いことあったけどこの為かと思える
    不満が沸いてもそのせいで結果うまく行ってるから不満が不満じゃなくなり、受け入れてる

    +26

    -0

関連キーワード