-
172. 匿名 2026/05/16(土) 17:54:51
>>3ヨコ
私は女性の社会進出や氷河期のことに関して思うことあるよ
それと同じように、大昔には女性には参政権もなかったり、財産を持つ権利もなかったとかね
驚きの人権侵害ね+111
-1
-
212. 匿名 2026/05/16(土) 18:12:48
>>172
でもまあ参政権は男にもなかったから
意外と男性全員が参政権もらえたのも日本じゃ100年前とここ最近だ
昔は金持ちの男性しか持たないものだった+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する