-
169. 匿名 2026/05/16(土) 17:53:55
昨年の暮れから生活保護受け始めたので今まで生きてきて努力したことも全て無駄だったなと
今は好きな時間に寝て好きな時間に起きてそれは天国だけど食事は夜だけ週に2回
光熱費とか払ったらとても毎日なんて食事できない
母子家庭はいいなぁ子供がいるだけで生活保護でも
加算がたくさんついて何十万も生活扶助費支給されて
自分も子供1人くらい産んどきゃよかった
結果的に貞操観念緩くて男にだらしない人は生活でも手厚く護られる
栃木で強盗入って人を殺した男子高校生みたいなあんな子でもいたほうが幸せだったんだろうか+1
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する