ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 164. 匿名 2026/05/16(土) 17:49:46 

    >>153
    自分は特別だと本気で思い込んでるんだろうね。年取ると思い込みが激しくなって話通じなくなるって介護士の友達が言ってた。
    勿論まともな人も多いけど、少なくともあのトピで暴言吐きまくってる60前後の人達は幼稚だと思う

    +22

    -3

関連キーワード