-
162. 匿名 2026/05/16(土) 17:48:45
>>1
世の中、けっこういい加減で動いてるんだなぁ
何事もしっかりと、きっちりとかっちりとやらなきゃダメ!と言われて育ってきて、私の周りの人間や環境もそんな感じだったんだけど、テキトーにやってもなんとかなってる事が多すぎて驚く
「すべき」「⋯ねば」でガチガチになってすごくしんどい(かと言ってテキトーにするとそれはそれで思い悩んでしまう)
周りを気にせず、やりたいようにやってお気楽にしてる人を見ると「なんだかなぁ」と思いつつもちょっとうらやましい+67
-1
-
189. 匿名 2026/05/16(土) 17:58:57
>>162
トピタイ
こういうのを読むとこの人はきっちりできなかった側の人なんだろうなというのがわかるようになる+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する