ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 141. 匿名 2026/05/16(土) 17:42:06 

    >>123
    よこ。わかる。私はたまたま勉強できるだけでそれ以外のキャパない人だから辛かったわ。勉強できるってだけで立派な夢目指してる人たちと同じ土俵に立たされるのは辛い。やる気とかメンタル的には高卒フリーターになってる人たちと同じなのに、ハイスペ目指すのを強要される感じが無理。
    でも友達は素敵だし、みんなの話聞くのすごく楽しいよね。

    +40

    -1

関連キーワード