ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 14. 匿名 2026/05/16(土) 17:14:15 

    私って大した事ない、といい意味で悟れた。だから気楽

    +605

    -1

  • 83. 匿名 2026/05/16(土) 17:25:49 

    >>14
    わかるな
    何者でもない自分を受け入れて日々ちゃんと生きる事が尊いと思う

    +137

    -0

  • 96. 匿名 2026/05/16(土) 17:28:36 

    >>14
    誰が私に興味あんねんって思うようになってから、人間関係で落ち込むことが減った

    +130

    -0

関連キーワード