ガールズちゃんねる

【40代以降】そこそこ生きてきて思うこと

833コメント2026/06/04(木) 04:54

  • 118. 匿名 2026/05/16(土) 17:34:40 

    >>4
    わかります。勤続20年以上の方3人と私3年目が一緒に働いてますがキャパや経験が違います。なのでいまだに教えてもらいながら仕事してます。でも、他の仕事したって結局同じってことを悟ったことくらいかな

    +28

    -2

関連キーワード