-
104. 匿名 2026/05/16(土) 17:30:52
40歳過ぎて繊細です、HSPです、て自分から言う人がいるんだなぁと驚いた
ネットでは見かけるけど対面で言われたの初めてだったから+40
-3
-
121. 匿名 2026/05/16(土) 17:35:27
>>104
自称の人は厚かましい+19
-0
-
139. 匿名 2026/05/16(土) 17:41:28
>>104
いるよ~。しかもアラフィフ。「私メンタル弱いから」って+5
-2
-
159. 匿名 2026/05/16(土) 17:47:26
>>104
自分で言い出す時点で繊細ではない+18
-0
-
498. 匿名 2026/05/17(日) 06:11:32
>>104
やばい人の自己紹介だからありがたい+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する