ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2026/05/16(土) 12:29:56 

    彼氏から1食500円徴収する
    お金払うならトンカツくらい入れてもいいけど、出さないなら日の丸弁当だわ
    米だってタダじゃないんだからそれすらもほんとは嫌だけど

    +4

    -7

関連キーワード