ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2026/05/16(土) 12:26:20 

    そういえば高校生のときに彼氏にお弁当を週2くらいで作ってたらお金渡されたわw
    「うちの母ちゃんから渡せって言われて」って
    でもうちの親も売れ取らなくて、2人でデートに使った気がする
    親同士ではなんかやりとりしてたのかなー?
    あんまり覚えてないや

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2026/05/16(土) 12:43:37 

    >>64
    良い思い出ですね
    そう言う高校生活を送ってみたかった(料理苦手だけども
    まだ小学生の娘が好きになった人と付き合って幸せなら、お弁当代くらいは余裕で出すために
    毎日頑張って働いています

    +3

    -13

  • 154. 匿名 2026/05/16(土) 13:16:59 

    >>64
    そういう関係なら良いなーと思う

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2026/05/16(土) 14:26:38 

    >>64
    うちも子どもに彼女できてお弁当作ってもらえるとかなら同じかな、いないけど
    相手の親に御礼するのもかしこまりすぎてなんかね、だし
    彼女にお弁当代として渡してもらうのが一番いいよね

    +3

    -1

関連キーワード