ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2026/05/16(土) 12:26:14 

    >>21
    最近というか、私が学生の頃もそこまで男が奢るって時代でも無かったからお金かけないデートとかしてたけど、今なら尚更高校生なら割り勘だよね?
    それで弁当代は彼女側が負担ならひたすら持ち出してるじゃん
    都合良い女になってる感凄い

    +48

    -5

  • 124. 匿名 2026/05/16(土) 12:49:47 

    >>63
    私が高校生の時は毎回じゃないけど奢られたりはあったよ
    多めに出してくれるとかは当たり前だった

    +0

    -1

関連キーワード