ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2026/05/16(土) 12:25:01 

    高校の時、友達が彼氏と「毎週○曜日はお弁当デー」ってやってたなぁ。
    彼氏はそれじゃ足りないらしく、二限休みとかに売店でパン買って食べてたけど(笑)

    +4

    -2

関連キーワード