ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2026/05/17(日) 12:21:11 

    食費とか金銭面もだけど

    高校生なら勉強する時間が大切だと思ってるから
    朝の1時間をお弁当作りに費やすって無駄だわ

    それこそ男女平等の時代なら女も学歴つけなきゃ
    その時間あったら勉強してワンランク上の大学狙って欲しい

    そしたらワンランク上の男と出会えるわけだし

    +2

    -1

関連キーワード