-
487. 匿名 2026/05/17(日) 12:21:11
食費とか金銭面もだけど
高校生なら勉強する時間が大切だと思ってるから
朝の1時間をお弁当作りに費やすって無駄だわ
それこそ男女平等の時代なら女も学歴つけなきゃ
その時間あったら勉強してワンランク上の大学狙って欲しい
そしたらワンランク上の男と出会えるわけだし+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
487. 匿名 2026/05/17(日) 12:21:11
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する