ガールズちゃんねる
  • 477. 匿名 2026/05/17(日) 11:55:06 

    >>1
    男子高校生の弁当っておかず作っても冷食使っても結構な費用になるよね。一日だけとかなら別にいいけど週5日はキツい。娘さんに「水道光熱費抜きでも弁当に掛かっている材料費が一ヶ月でこれくらいです」って数字で知らせるしかない。

    +0

    -1

関連キーワード