-
475. 匿名 2026/05/17(日) 11:51:20
>>470
割り勘って男女平等じゃなくない?
女性はオシャレやメイクだってしてるんだから
その分を男が払うのって真っ当な事だと思う
今の男達は女性に噛みつくしか出来ない弱男やチー牛が増えすぎてるけど
そういう“ダメな男”に合わせる必要はないよ+2
-5
-
479. 匿名 2026/05/17(日) 11:56:53
>>475
釣りだと思うけど、今は男でも見た目を整えなきゃいけないよ
それにメイクだの服だのは自分のためにやっているのであって、男のためにやっていることではない+1
-2
-
488. 匿名 2026/05/17(日) 12:22:06
>>475
おばあちゃんはよくそれ言うけどメイクもオシャレも自分を男に良く見せたいから勝手にやってるものであって
男からしたらメイクで顔作り込まないでいいからナチュラルの顔を見せて欲しいだろ、、
それに今の男もスキンケアしたり髪型に命かけたりで時間かけてる、人によったらメイクする人もいる
眉毛整いて描いてる人もいる+1
-2
-
492. 匿名 2026/05/17(日) 12:41:28
>>475
男女平等で割り勘、女がメイクやファッションでお金かけてるんだから男がそれに見合った対価で奢るって言うのは時代が違うよね
男も今はお肌ケアや色々お金かけてるし女同様にヘアスタイルやファッションにもお金かけるでしょ
もー面倒くさいからお互いオシャレもメイクも何もしないで普段着姿でデートで何もかも平等にすればいいよ
その自然体でお互い好きになった方が長続きするでしょ、本当の自分を好きになって貰えるんなら+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する