ガールズちゃんねる
  • 432. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:55 

    >>401
    お料理修行なら家族の分作るだけでもいいし
    他のうちの子の食費払ってまでは厳しいよね。
    週1くらいならともかく見栄張って種類作りそうだし

    +1

    -2

  • 454. 匿名 2026/05/17(日) 10:27:45 

    >>432
    残念ながら家で出す料理とお弁当はまた別のセンスがいるんよ
    夕飯の残りを詰めて出すだけなら気にしなくていいけど

    +2

    -2

関連キーワード