-
432. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:55
>>401
お料理修行なら家族の分作るだけでもいいし
他のうちの子の食費払ってまでは厳しいよね。
週1くらいならともかく見栄張って種類作りそうだし+1
-2
-
454. 匿名 2026/05/17(日) 10:27:45
>>432
残念ながら家で出す料理とお弁当はまた別のセンスがいるんよ
夕飯の残りを詰めて出すだけなら気にしなくていいけど+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する