ガールズちゃんねる
  • 423. 匿名 2026/05/17(日) 08:26:24 

    >>1
    どうせ三ヶ月も続かないから大丈夫
    むしろそのほうが健全

    高校時代の三年間、彼氏へのお弁当作りに専念するようなら、学費だと割り切る。
    彼女自身の未来に活かせるようにサポートしないとなと思う。
    でもそれは綺麗事で、それを平気な顔してやらせる彼氏とずっと一緒にいてほしいとは思えないし、普通に昼食代取りたくなるよな。

    +2

    -2

関連キーワード