ガールズちゃんねる
  • 419. 匿名 2026/05/17(日) 07:43:15 

    >>7
    自分の弁当も毎日作ってくれるんだろうし私は気にしない。むしろラッキー。たまには帰りにジュースかアイスぐらいおごってもらいなって思うけど

    +1

    -3

関連キーワード