-
414. 匿名 2026/05/17(日) 07:25:08
私という人間がそういう若い頃の恋愛とかにむとんちゃくなせいもあるけど、あまり周りでも 彼氏に弁当作ってたとかって話は聞いたことが無い
別に良いこととは思うけど、トピックのタイトルにもあるようにイベントごととかだったら良いのではない?
毎日とかしょっちゅうとかなら変というか、変わった子だなと思う+1
-1
-
473. 匿名 2026/05/17(日) 11:29:24
>>414
イベントだけなら全然分かるけど、毎日のように無償で弁当作るなら自分からダメ男製造機になっていってると思う
人間どうしてもやってもらってると最初はしてたのが途中から当たり前になっていくんだよね。特に女が男にやってるとその傾向強いと思う+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する